2010年12月 の記事一覧

今日のピーちゃん 雪でした。

今日は朝起きてびっくり!
真っ白。雪です。
しかもどんどん降り続いていました。

早朝5時半に駅まで行った時には
そんな気配は微塵もなく
町はまだ黒の世界でした。

そして、わずか2時間ちょっとの二度寝の後
真っ白な世界に変わっていたのです。
我目を疑いましたよ。
どこか違う世界に入り込んだのかと思いました。

雪景色
地下道の屋根も真っ白

宮部みゆきの「蒲生邸事件」か?
雪の蒲生邸にタイムトラベルか?
蒲生邸がこんなショボイ家なわけないわ わはは

と笑ってる場合じゃなくて
とりあえず、ピーちゃんのオシッコです。
最近寒がりになったピーちゃんなので
雪はどうかな~?と思ったけど無問題。
喜んで飛び跳ねてました。

お昼には雪もやみました。

夕方の散歩です。
犬115
雪の中に何かをみつけたようです。

犬116
お約束、ゆきだるまがありました。
ちょっと崩れてますが、いい味だしてます。

家に入れるとブルブル寒そうなのは
ひょっとして演技ですか?
元気に雪の上走ってましたよね。
最近別宅に入りびたりなので
年末年始ぐらい本宅で過ごしたら?

とまあ今年も普通に過ぎて行きます。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

犬117
おっと失礼!
ちょっと風邪気味なのでお休みします。
皆さんも暖かくしてお休みください。by ピー
