2011年06月 の記事一覧

今日のピーちゃん アイスタオル

今日も暑かったですねえ~

ピーちゃんにもアイスタオルを巻いてやりました。
中に凍らせたジェルが入っています。

犬277

プッ!  ムチウチみたい・・・クククク

嫌がる風でもなく、嬉しがる風でもなく
無愛想なまんま寝ていました。

昼間の暑い時間だけ家の中にいれてやると
冷たいタイルにぺたーっとくっついて
ワニピーになります。
犬278

こうしてみると、やっぱりデブったかな?
普通 夏痩せしませんかー。
あんな暑い外にいるのにデブるとは
どっかの誰かさんみたいに
前から蓄えてたのかな?
だったらさっさと吐き出しましょうね、J様もね。

夕べは暑かったので窓全開で寝たら
冷えたのか 夜中に足がつってえらい目に会いました。

そうそう
体のどっかが冷えてるときって
水に浸かってるとか、
雪山に閉じ込められてるとかの
夢を見るような気がします。

夕べは氷の世界で車がスリップして
止めようとしてもどうしようもなく
そのまま崖下に転落する夢でした。

とにかく助けを呼ばなくちゃと
大声を出すのですが、かすれたハア~しか出ず
ハア、ハア~という自分の声で目が覚めました。トホホ

そんなわけで、夕べは妙に忙しくて
良く眠れませんでしたわ~ふわあ~アクビ

例のアイス〇ン枕 抱えてましたが、
これのせいだったのかもねー
