2011年08月 の記事一覧

今日のピーちゃん 鼻ズボッ!

昨日、世界陸上での黒人選手の活躍ぶりを書きましたが
100m女子選手たちの肩から上腕にかけての
男子も真っ青の筋肉の素晴らしい事!
速く走るのには腕の力が大事なんですね。

話は飛びますが、昨日の黄昏時、
どちらのお国の人かはわかりませんが
暗闇に紛れるほどの肌の若者が
すれ違いざまにニコッと笑って
深々とおじぎをして去って行きました。

今時、日本人でもあんなおじぎはしないわ、
まして水知らずの人に。
真っ白い歯がやけに眩しかったです。


さて、今日も暑い!
そして、仕事は休みだけど
こりゃ、仕事してたほうが涼しいわ~
って、する気はサラサラ無いけどね ハハハ

ピーちゃんも今日は家の中だよ。
犬334

退屈そうだったので遊んでやりました。
鼻の穴ズボッ!ちょっとはずれた!
犬335
や、やめてー

口の中ズボッ!
犬336
もう、やめてって言ってるでしょうが~


ふん、もう遊んでもらわなくて結構!
犬337

どっかへ行ってしまいました。
せっかく遊んでやってるのにねえ。

しばらくして・・・

喉が乾いたので麦茶を飲んでいると
どこからともなくやってきて・・・
犬338
ええっ!マイボトルに鼻(マズル) ズボッ!
ピッタリサイズだわ

その後、夕方までウロウロ、ウダウダのピーちゃんでした。
