2012年04月 の記事一覧

貧乏暇無し

今日も暑かった~
今年は「寒い!」から急に「暑い!」になって
「暖かい」が無かったような。
どこいったんだろう?暖かさ。

それはさておき
世の中GWで9連休とやら
全然知りませなんだ。
サービス業に連休などなく
普通に仕事で、つまらんと言えばつまらん。

もし9日間も休みだったらどうするかなあ~
人ごみに出かけるのも億劫だし
旅行たって特に行きたい所も無いし
家でゴロゴロするのも1日が限度で
ジュリーの歌聞くのも3時間までか。

9連休ねえ~
何もすることが無いのは辛いけど
大掃除なんかはやりたくない。疲れるから。ははは
友達とお茶しておしゃべりして・・・
そんなん休みじゃなくてもいつでもやってるし。

だめだ、9連休なんて想像もできん。
3、いや2連休ぐらいなら何とかなりそうだけど
それ以上はムリ、悲しいけどムリ。
やっぱり仕事して合間にちょこちょこ遊ぶってのがいいようだ。

貧乏暇無しなのだわー。

ふ、ふっ
犬467
貧乏暇有り
