2012年08月 の記事一覧

今日のピーちゃん 知らぬはどっち?

ゴーヤのネットに同居している朝顔
あさがお
まだまだ元気に咲いている。

本家のゴーヤはそろそろくたびれてきたようだけど、
ゴーヤ 2012-5
よく見ると小さなゴーヤが3つ4つできている。
大きくなれるかな?

シソの葉に招かれざる客。
ばった
いつのまにかこんなに大きくなって・・・葉っぱ、穴だらけ。

ぴーちゃん家の横に西日避けに植えた夕顔、
夕顔
緑のカーテンには程遠く、なぜか葉っぱが次々落ちてしまった。

そして、ぴーちゃんもまたまた毛が抜け始めた。
犬534
じゃまな首輪を脱いで・・・ブラッシング。
首周りの毛がごっそり抜けた。
少しはすっきりしたかな?

いつまでやっても抜け毛にはきりがないのでてきとーにしよ。
犬535
首輪を見せると自分からすっぽり頭をつっこんで
はい、装着完了。楽でええわ~

シメシメ、こんなに着脱自由な首輪だってことに
気付いてないみたい・・・ぷっ
着は簡単だけど、脱はちょっとコツがいるのよね~
あの小さな頭の小さな脳みそじゃねえ~ヒソヒソ

犬536

あはは、気付いてないのはどっちかな?

ええっ~!ま・さ・か・・・

