2012年09月 の記事一覧

たまたま見たテレビで・・・

矢沢永吉 63歳のメッセージ~
 カリスマ・40年目の夏

たまたま見たらやっていたのだけれど
この人はいつ見ても〝YAZAWA〟だ。
鍛え上げた肉体を自慢げに見せるのがちょっと鼻につくが
正直なところうらやましくもある。
いや、誰かと比べているわけではないのよ~

次の番組で小田和正さんが歌っていた。
やはりこの人も昔から〝小田〟だ。
初めて見たときからほとんど変わらない。

あ、今、松山千春さんがチラッと・・・ライブのCMのようだ。

変わらないことがいいとは言えないが
変わりすぎるのもどうかと思う。
いや、だから、誰かの事を言ってるわけではないのよ~

ただ、この差は何処から出てくるのか?と
素朴な、いや不毛な疑問が湧いたのだ。


矢沢さん、暑さが残る野外のライブで
2時間半、30曲やるって自慢してた。
「ええっ~もう終わっちゃうの~」というのが
2時間15分~30分なんだとか。

でもねえ、6時間半80曲でも
「ええっ~もう終わっちゃうの~」って思った
ライブもあったんですよー

ちょっとムキになってしまった。
ガキッちょの喧嘩だな、はは




