2013年03月 の記事一覧

ああ、グヤジイ~

県岐商勝ちましたねえ~
ここだけの話、まさか勝つとはお釈迦様でもだ。(失礼)
でもピッチャーの怪我も心配だ。
いくら若いからといっても無理をしないよう
大人が見てやって欲しいと老婆心ながら思う。

話は全く変わって、
今日おばさんたちがしゃべってる横を通った時
かすかに〝沢田研二〟と聞こえた気がして
何気な~く聞き耳を立てていると・・・

ほらやっぱりそこか、
大体想像はしてたけどね。
自分で言うのはいいけど言われるのは腹立つわ!
だけどそこまで言うか!

なんと言ってたかって?
沢田研二ってなにあれ
すんごい太って、コンサートでも汗ダラダラで
あれで金取っちゃいかんわー だってさ。

おい、おい、おまえらコンサートに行ったんなら
あの素晴らしい歌声を聴いてなかったんかい。

ああ、グヤジイ~




