2014年04月 の記事一覧

また〝ナン〟でなんですが・・・

まあ~よう降りましたなあ~

せっかくの休みだちゅうのにねえ。
どこへも出かけず、いや行ったわ
年金の請求に社会保険事務所まで。

雨やから年寄りは少ないやろと思ったら大間違い
1時間待ちの予定が1時間半待ちで
ややこしいことも何にもなかったので
3分で終了。
ここは市民病院か!

とりあずこれで一つ片付いてスッキリ。

ちょうどお昼になったので
前にも行ったインド・ネパール料理店へランチに。

カレー


ナン
このナンが食べたかったのよ~~
今日はあまりに空腹すぎてがっついて
写真はすっかり忘れていたので
前回ので失礼。

でもよく見ると前回の方がパリッとしてたような・・・
今日はお皿からはみ出したナンが
テーブルにべた~っとズってたもの~
ナンて、お皿からはみ出すもんなの?
そういうもんなの?

でもさ~
テーブルってみんな触るじゃん、
あれはちょっとな~

だけど子供のころからご飯粒こぼしても
〝拾って食べ!〟って言われて食べてたわー
どうってことないか・・・

こんなにデッカイ ナン、食べれるかな~といいながら
ペロッと完食で相棒のチーズナンもちょこっと
横取りしたったわー ははは


