2016年10月 の記事一覧

勝手にしやがれを語ろう

今日はジュリーです。










さぶ~~ ブルブル~~
今日はなんと14度だって!
昨日より7度も低い。
そして明日はまた26度らしいけど。
一体どうなってるの?

まあ、お天気のことはどうしようもないので
頭から毛布かぶってじっとしてる・・・
せっかくのお休みなのにねえ。

あ、さっき、コンビニ行ったけど。
↓これ買ってきちゃった~
2016-10-25 週刊現代記事

こういう記事が出るって聞いた時は
さほど興味もなかったんだけどねえ~
気が付いたらコンビニに走ってた。

おいしい話てんこ盛り。
中でもいかにもJ様らしいというのが

「ジュリーは完璧主義者だけど
一度やると言ったら必ずやる。
この曲は歌いたくないと言ったこともほとんど無い。
その代わりこれはいい曲だと言ったこともなかった。
勝手にしやがれもそう。
とにかく「売れたらいい曲だ」という人だった。」

結果がすべてということでしょうが
その後だんだん売り上げが減っていったときは
どういう気持だったんでしょうね。

まあ、それもこれもあっての今だから
まさに結果がすべてでしょう。









