2017年04月 の記事一覧

誕生日だった

風邪をひいてぐずぐずしてる間に
季節はどんどん進んで
散歩道の桜並木も満開を過ぎたと思ったら・・・
犬933


あっという間に若葉の美しい並木になっていた。(ピーちゃんいますよ~)
犬930


↓木の根っこのとこ。シッポの先だけ ( *´艸`)
犬931

何をしてるかと言うと・・・
犬932
お決まりのサラダバー満喫中。


閑話休題

ここにきてやっと風邪の症状はなくなってきたけど
喉がスッキリしない。
エヘン虫がしつこく絡みついて鬱陶しいったらありゃしない。

それにしても治るの遅~~!
あ~あ、歳はとりたくないもんだ・・・
と、言ってるそばから今日、また一つ歳をとってしまった。
今年も同じ誕生日の松山の友人から
嬉しそうにおめでとうと電話があった。

いつも嬉しそうなのは誕生日は同じでも
歳は二つほど若いから?
きっとそうに違いない。
まあ、60超えたら2つや3つ、
目くそ鼻くその世界なんだよ~
●●ちゃん!誕生日おめでとう~







