ネタ切れか?

今日は雨、冷たい雨。
時間が無くて玉ねぎ苗、植えられない!
もう一週間も新聞にくるんだままなんだけど
大丈夫かな~

それも細くて貧弱なのしかなかったし・・・
なおさんちの立派な苗みたら愕然とした。
苗だけじゃなく、植える気力も萎えたわ。ははは

閑話休題
こたつに続いて、ファンヒーターも入れた。
まだ11月半ばなのに・・・
こんな調子じゃ今年の冬が乗り切れるのか心配になる。

こたつに入って足元ヌクヌク、
ファンヒーターで頭もヌクヌク。
一度浸かったら二度と抜け出せないヌクヌク地獄だー。
こんな地獄なら抜け出せなくても結構だわ。ふふふ

あれ?
うとうとして目が覚めたら、なんか喉が痛い。
これはイカン!
来月は武道館が控えているのに
風邪なんかひいてられないのだ。

ヤバイ、なんか頭も痛くなってきた。
こんな事してる場合じゃない。
もう寝よ。

あの~決してネタがないわけじゃないですから~
不測の事態ってやつですから~
1977:

あのねぇ。。。
苗、大き過ぎてもいけないんでしょ?
あれは完全に育ち過ぎたかも・・・
立ち上がるのにも時間がかかってるよーー
細いくらいがちょうどいいかも。。

実はね・・・
苗、また増えたの・・・・
恥ずかしくて誰にも言えない・・・・

2013.11.16 20:15 なおさん #- URL[EDIT]
1978:Re: タイトルなし

なおさんへ

ええ~っ!!
まさか~
ひょっとして・・・
もみじ?
やりますねえ~

あれだけ評判がいいと
そりゃあ植えたくなりますよね。
うふふ、誰かに言いたい・・・

2013.11.16 23:32 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する