キター、パンフレット

今日は、紅白決まってないけど
またまたジュリーです~~





キター!♪

パンフレットと顔T
パンフレット
やっぱりブツクサ言ってみるもんだ。
昨日の今日なので、
どっかで聞いとったんかいなと思ったけど、な訳無いわな。

これ、製作担当はJ様だったよね?
当時、タイガースには全然興味が無かったけど
ジュリーのきれいな写真は普通にあちこちで目にしてたから
この中にもあるのかと思ったけど記憶にあるのは無かった。

もっとカッコイイのいっぱいあるのにね~
さすがに自分のは遠慮したのかな?

しかしまあ、みんなカワイイこと。
18、19でこんな笑顔ばっかり求められたら
相当ストレス溜まるだろうな~と要らぬことまで考えさせる
笑顔、笑顔、笑顔だった。

謎:40年ぶりにピーと会った時の居酒屋写真と
  最近の全員写真が並んでたけど
  他の人達はほとんど変わらないのに
  何故にJ様だけが・・・
  歩んで行く道も早さも違うような気がする。

スポンサーサイト
1993:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.22 11:59 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する