みかんが止められない

やっぱりタイガースの紅白出場は無かったね。
正直、よかった~~
「J様ネタで一週間」て言っちゃったしな~
ま、その気になれば1ヶ月でも1年でもいけるんだけどさー
いや、1年はちょっとしんどいかな?

いやいや、そんなことはどうでもいいんだけど
よかった~~というのは
不特定多数の目に晒されて
また太っただの何だのと
見かけだけでゴチャゴチャ言われなくてよかった~と
親戚のオバちゃん気取りで思うわけで・・・。

おっ、このみかん美味しい!
今日、一個48円で買った有田みかん。
明日もっと買ってこよ。

そういえば去年は愚息が友達んちで
サンタクロースが持ってるような袋に、
イッパイのみかんを貰ってきたっけ。
あれはよかった。

二個目に突入
2013みかん
あははー、皮の剥き方で性格が分かるね~。
性格どころか生活もわかるわ ははは

昔は皮も丁寧に剥いて、白い筋もきれいにとって
お腹をこわすからと袋も出して、という食べ方してたんだけど
全部食べた方が体にいいと聞いてから
皮まで食べようかという勢いで
全部きれいに食べるようになった。

もちろんお腹を壊した事はない。
人間、変われば変わるもんだ。

で、何の話だっけ?
そうそう紅白ね。
残念だけどまったく興味が無い。

そもそも出演者から卒業したい(=出たくない)と言われる
番組もどうかと思うけど、それをまたお膳立てして
ウリにしてるのもどうかと思う。
(意見には個人差があります)

みかん、三個目 どうしよ、止まらない。





管理者にだけ表示を許可する