今日のピーちゃん またですか~

あっというまに寒くなって
右腕のいわゆる五十肩がますます大変なことになっている。
未だに腕の稼動範囲が正確に把握できていないので
日に何度か、経験したことのない痛みにのたうちまわっている。

最悪なのは、反射的な動き、例えば
コケそうになった時に思わず出る手や
倒れそうなものをとっさに支える手や
突然呼び止められたときの体のひねりについていけない手など、
そりゃあ ほんっとに痛い!
痛すぎてわらえるほどだ。


さて、こんなに寒くても痛くてもピーちゃん散歩はさぼれない。
今年は満足な秋もなかったな~とブラブラ行くと
一本だけ真っ赤な桜の木を発見。
犬538
ここのところの急激な寒さでより一層あざやかになったようだ。
ほら、ピーちゃん!見てご覧、美しいねえ~~

ピーちゃん?
犬539
ははは、またですかー


実はこちらもまたですわ~
犬540
これでも結構長持ちしたほうだ。

なんか気に入らんことでもあるのなら
はっきりゆうてみい!!
犬515
いえ、べつに・・・
1998:

ますます大変なことって・・・?
そりゃますます大変ではないかいな?

改善しないのかなぁ。。?
こんなんじゃとても黒豆なんか選別できないよ!
特効薬があればいいのにね。。

どうぞお大事に。。
明日は我が身也・・
肩じゃないけど、右肘が痛くて・・
こりゃ腱鞘炎だな。。
あちこちポンコツになってきたし・・(泣

2013.11.28 22:41 なおさん #- URL[EDIT]
1999:Re: タイトルなし

なおさんへ

大変なんだけど、経験上なにやっても無駄なんだよね。
それがある日突然嘘のように治るのよ。
今はただひたすらその日が来るのを待つのでありんす~
ただ寒いと辛い!

どっこも痛くない~なんて日はもう来ないかも。
老いるってそういうことなんだ。シミジミ
なあんちゃって、まだまだ老け込むには早いよ~~だ。
気分だけでもね。

2013.11.29 00:11 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する