タイガース2013 武道館

今日はジュリーです。






行ってきましたー武道館!!
無事、予定より早い新幹線にも乗れて
その日にうちに帰れました。

一息ついて
忘れないうちにひとりよがりの感想など・・・

今日は貴重な後方席からでしたが
4人揃っての足上げが最高にウケましたね~
笑わせてもらいました。
ジュリーも毎日これやれば腹もひっこむかもよ。

みんな相当緊張してたみたいで、
演奏もしゃべりもしどろもどろでしたが
もう少し数を重ねればこなれていくでしょう。

演奏はまあ置いといて、
コーラスはよかったですね~
サリーの低音とトッポの高音がよくきいてました。

歌はやっぱりジュリーが入ると
聞きなれてるせいでしょうか
安心して聞けます。

まだまだこれから進化して
最終日のドームではどう変わっているのか
ドームには行けませんが
楽しみであります。

それから、今日御一緒していただいた皆様
ありがとうございました。
初めての「もんじゃ」も美味しかったですね。
あ、昼間のも・・・

余談

・・・・・・・・・
青い鳥、青い鳥、なぜ行ったー♪のとこ
今の今まで、なぜ死んだー だと思ってた・・・
44年?ぶりの新発見。てへへ


スポンサーサイト
2010:楽しかったね♪♪

うるぴー様
ココのブログのJファンの皆様。

おはようございます。
朝5時30分に帰宅しました。

帰宅早々に、テレビ予約と
新聞チェック!!!!!

地元紙にザ・タイガースの写真と記事。
さすが一世を風靡したTG何やな!!! と納得。

例の脚あげが、一番ウケました♪♪
楽しい楽しい ザ・タイガースでした。

あちらでお会いしました皆様
有難うございました。

2013.12.04 06:23 のん #JOOJeKY6 URL[EDIT]
2011:Re: 楽しかったね♪♪


のんちゃんへ

御無事で何よりです。
うちに帰ってからも、なぜかカレーのかほりがしてましたよ。
楽しかったです。ありがとうね~

足上げは、笑っちゃいけないと思いながら爆笑でした。
ははは お疲れのでませんように・・・

2013.12.04 15:30 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する