東京だよ~おっかさん!

♪~ここが、ここが浅草よ~お祭りみたいににぎやかね~♪

東京といえば・・・
おのぼりさんの定番、浅草いってきました。
前回の武道館の時もここやったわ~

雷門
2013浅草寺3
ほかにないんか!というほどやけど
今回は他にちゃんと目的があるからねー

裏側
2013浅草寺2
先月新しく架け替えられました。

浅草寺
2013浅草寺1
他人様の線香の煙をまず顔に・・・
ってそりゃなんでも無理だわねえ~
五十肩の右肩にもスリスリ。
自分のじゃないとダメか?
仏様はそんな小さな御心ではありませぬ、よね。

で、今回の目的はこれ↓
もんじゃやき
もんじゃ焼き!(湯気でレンズ曇りました)
ちょっと奥さん!お昼のビールはもとい飲み物は半額なのよ~
そりゃ飲むでしょ?はい、ジョッキ2杯半いっときました~

最後はどっちかといえば関西寄りなので
辛抱できずにお好み焼きで〆て満足じゃ~
いざ武道館へー
ちょっとその前にこちらも浅草といえばテッパン
マルベル堂を冷やかして・・・
あれ?前回のあの人ごみはどこへ?ガッラ~ン

やっぱりあんなお宝満載のパンフレットがあったら
わざわざこんなとこ(失礼)までこないわな~
店長さん、恨むならジュリーを恨んでね。バイバイ~

さて、このあと大丸のイノダコ-ヒーで
始めましてやら、偶然のお久しぶり~やら
しゃべり倒して今度こそ武道館へ行ったのでした。

お会いした皆様ありがとう~ね!
2012:こちらこそありがと~ね

ウルぴーさん、楽しかったですね、
武道館&茶話会!
好きです、岐阜研人会!

5人のオッチャン達の背中が愛おしい♡
あたたかい冬の夜でした。
私は混みこみの九段下を避け一人飯田橋までルンルンで歩きました。
こんなルンルン歩きは昨年の10月以来ですわ。
またねー

2013.12.05 12:29 moromoro #U2ki67RA URL[EDIT]
2013:Re: こちらこそありがと~ね

moromoroさんへ

岐阜研人会を気に入っていただけて嬉しいです。
ほんとはもう一人いらっしゃるんですが
機会がありましたらまた御紹介します。

5虎の後頭部もだんだん寂しくなるんだな~と
感慨深かったですよ。
俄然、京セラが楽しみになってきました。
よろしくです~

2013.12.05 16:10 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2014:こんばんは♪♪

うるぴーさん、横レス失礼します。


moromoroさん
↑↑このお名前でしたか!!!!!
ここでお名前見たら、判明いたしました。

うるさい・うるさい研人会で失礼しました。

個別にお会いしたら、どの奥様も
優雅で素敵なレディーなんですがね。。。

女が集まると「姦しい」とはよく言ったものですね。

またお会いする機会ありましたら
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

2013.12.05 18:22 のん #- URL[EDIT]
2017:のんさん、ありがとうございました

楽しい、楽しい研人会の皆さんとお話しできてうれしかったです。
初対面なのに他人の気がしません。
これもジュリーマジックなのか…

ぴーさん、のんさん、皆さん、またお会いする機会がありましたらよろしくお願いいたします。

2013.12.08 16:18 moromoro #U2ki67RA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する