今日のピーちゃん この道は~~

今日は風も無く穏やかないい天気!!
空気が乾燥しているせいか空が青い。

こう言う日は気持ちも晴々、フンフン~と鼻歌も出る。
今日の歌は・・・
♪~この道はーいつか来た道~ フフン、J様には負けるけどなかなかいい感じだ。
犬542
♪~ああ、そうだよぉーアカシア~~ぁのー花が咲いてた~


何調子こいてんの?毎日通ってるじゃん
犬541
そういう夢の無い事言わないの!

途中にある〝デイサービスセンター〟の玄関先に
おじいさんたちがクリスマスの飾り付けをしていた。
サンタクロース1
あは、カワイイ~(このお髭、どっかで見たような・・・)
はしご登ってどこ行くんだろ?

見たとこ、えんとつは無いし・・・
サンタクロース2
ていうか、わざわざはしご登らんでも
すぐそこ玄関、自動ドアだし。

そういう夢の無い事言うもんじゃないですよ
犬543
あはは、こりゃ一本取られましたな~


2015:

>おじいさんたちがクリスマスの飾り付けをしていた。
 私んちも同じものがあります
 但し普通の電球の為、自分でLEDに交換してます
 各梯子にもLEDを約80個取り付けました
 勿論自分で結線してやりました

2013.12.06 17:57 siyou110 #- URL[EDIT]
2016:Re: タイトルなし

siyou110さんへ

夜見てないので
はしごに電球がついてるとは知りませんでした。

それよりsiyouさんがこんなカワイイ飾りつけをしている姿が
どうしても想像できないのですが・・・あら失礼!おほほ

2013.12.06 22:21 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する