今日のピーちゃん 初雪だー!

今日はピーちゃんの散歩の途中で雨がパラパラ降って来たので
慌てて帰ってきたら、なんとすぐにみぞれから雪になった。
どうりで寒いはずだ。
去年より6日遅い初雪。うー寒い寒い、、、ブルブル

こんなに寒いのに昼間は外でも平気で寝てるのに
夜になると相変わらず「入れてくれ~!」と騒ぐのはなんなの?

だって・・・
犬545

だって・・・
犬544
さみしいんだもん。。。

おお~~よちよち、お家にはいりなさい。




なあ~んちゃって、ちょろいちょろい!!
犬650

(当たり前だけど、フィクションです。)

2040:

犬も年齢を重ね経験を積むと、意味も無く吠えることは
しないといいます、
だから、老犬が吠えるときは何かあると思って
注意した方がいいのでしょう、
同様に経験豊かな老人が意見を言うときは
もっと傾聴すべきなのです、
どうでしょうか、

2013.12.14 23:14 ノリじいさん #- URL[EDIT]
2041:Re: タイトルなし

ノリじいさんへ

ははあーおっしゃるとおりです。
老人の話には真摯に耳を傾けましょう。

ピーは6歳ですのでまだまだ老犬ではありませんが
最近、やって欲しい事があると傍に来て
真剣な顔で話しかけてきます。
そのうち説教されるようになるかもですね。

2013.12.15 00:38 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する