ザ・タイガースin京セラドーム!

今日はジュリーです。




京セラ終わった~
いや~すごい人だった。
あの客席見ただけでジュリー達も感動でしょ!
恐るべしザ・タイガースだね。

演奏も初日とは雲泥の差
格段によかった。
細かい事はいろいろあるけど
楽しかったのですべてOK!

大阪のホテルにて
スポンサーサイト
2052:京セラ 満員御礼!!!!!

ウルピーさん
ジュリーファン&TGファンの皆様

京セラ満員で良かったですね。
私はスタンド1階席やったけど
スタンド上部を見上げると…
圧巻!!!!!
3階席までいっぱ~いのお客様。

アリーナ席もジュリー祭りの時とは
打って変わって??ギュギュウ詰めの客席。

さぞかしジュリーは悔しい思い??をしてたかと思ったけど
TGオリジナルメンバーでの大阪凱旋ライブ。
大大大満足だったでしょう♪♪

あーー京セラ行って良かったな♪♪

東京ドーム行かれる方達
思う存分TGと共に
楽しんで・泣いてきて下さいね。

TGオリジナルメンバー復活おめでとうございました♪♪

2013.12.18 18:13 のん #JOOJeKY6 URL[EDIT]
2053:Re: 京セラ 満員御礼!!!!!

のんさんへ

熱いコメントありがとうございます。
熱いし、暑かったですね。

スタンド席は見やすいせいか
立つ人が少なくってちょっと拍子抜けでした。

東京ドームはもっと盛り上がるのかな?
うらやましいですね。

2013.12.18 22:39 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する