シンプル is ベスト

よくよく見たら、今年もあとわずか!
まだ年賀状にも手つけてないし
大掃除なんてサラサラやる気無し。
去年の大掃除もまだなのよねー。と去年も言ってたような・・・

さて、
年末になるとあちこちからいろんなカレンダーがやってくる。

これは絵も美しくてお気に入りなのだが
絵の上段に偶数月、下段に奇数月があって
下段にはミシン目が入っているので
例えば1月が終わったらミシン目からビリビリと破ると
3月が出る仕組みになっていて機能的だ。
2014カレンダー


これはお菓子のレシピ付。実用的だ。
2014カレンダー3

卓上型も・・・
2014カレンダー4

そして今年も、SAMURAI JAPAN。 これはお宝にならんかな?
2014カレンダー5

他にもいろんな形のものがあるけれど
やっぱり最終的にはこういうのがいいねえ。
2014カレンダー1
シンプル is ベスト!!

管理者にだけ表示を許可する