今日のピーちゃん 霰と宝くじ

さあ今日もピーちゃんと元気に散歩だ~
犬651
最近またグイグイ引っぱるので
「引っぱり防止ハーネス」着用

元気いっぱい歩いていると
お日様は出てるのに
なんと霰(あられ)が降ってきたよ~
ふふふ、ちょっと嬉しかったりする。

ピーちゃんの背中にも霰が・・・
犬652

そのうち止むだろうと思ったけど
空も暗くなってきた。

ピーちゃん、ちょっと急ごうかねえ~
犬654
ぶ、またですか~~
こんなところばっかりですみませんねえ~

そうこうしているうちに
だんだん大きな霰になってきた。
犬653
風も出てきたし、うう~さぶ~~
イカン!帰ろ!
走って走って、ゼエゼエ言いながら家に着いたら
霰も止んで、お日様が顔を出した。
なんなんだ!この天気。

さて、今日は年末ジャンボ宝くじの最終日。
ジャ~~ン!!
2013宝くじ
残り物に福はあるでしょうか?

んなもん、あったるわけないじゃん!
と言ってるあなた、
買わなきゃ絶対に当たりませんからね!
買っても当たらないんだから・・・

管理者にだけ表示を許可する