冬至だった

今日は冬至だったのかー
ころっけと忘れてたわ~
今年とれたかぼちゃがまだふたつ残ってるから
明日食べよ。

柚子湯は毎日入ってるし
これでこの冬も無病息災
元気に乗り切ろう。

柚子湯といえば
動物園のサルやカピパラも
気持ち良さそうに柚子湯につかっているけど
湯から出た後は寒くないんだろうか?
濡れたままだと凍りそうで気になって仕方がない。
まさかドライヤーで乾かしてる?ってか・・・ははは

風呂といえば
お湯にドボンとつかって、
「ふ~極楽、極楽~」の次に
〝ブルッ〟となるのはなんでかな?
まあ、それも気持ちいいからいいんだけどね。ふふ

と、どうでもいいことを考えていると
ああ、今夜もまたこんな時間、
しんしんと夜も更けてきたので
柚子湯に入ってあったまろ♪

余談
昨日からずっと使ってきたPCの調子がおかしい。
たぶんもうそろそろ寿命なんだろうな。
夏ごろから盛んにメーカーのパンフレットが来るもの~
そりゃ、メーカーが一番知ってるわな。

新しいのがあるから困らないんだけど
やっぱり古くてノロくても使い慣れたほうがいいわ。

管理者にだけ表示を許可する