大人になろう

今日はやけに世間が騒がしい。
日本の首相が日本の神社に参拝しただけで
なんでこんなに騒ぐの?
中国や韓国がいちゃもんつけたって
ほっときゃいいじゃん!日本のことなんだから。

日本のマスコミがわあわあ騒ぐから
あちらさんも騒ぎ立てるんじゃないの?
なんにも言わなくても騒いでるか・・・

まあ、何を言ったって無駄なんだろうけど
平気で恩をあだで返す国なんだから
まともに相手する事無いって。
孔子様が聞いてあきれるね。

よく考えたらこうやって書いてること自体反応し過ぎかー。ちょっと反省
どっちにしても いつまでこんな不毛なことやってるんだろうね。

自国民の生命と未来を預かる長たる者が
いつまでも過去にこだわりつづけるのは
とても賢明とは思えないのだけれどねえ~

管理者にだけ表示を許可する