寒いと痒くなる~

くぅーーー 寒い!
今まで寒い、寒いと言ってきたのは間違いだった。
今日の寒さが本物だー。
マウスを持つ手が凍えそう。。。

それにしても
あ、イカン、
またウトウトしてしまった・・・

危ない!
寝るなー!死ぬぞー!
というくらい寒い。

そして、毎年この時期になると
空気が乾燥しているせいか
からだのあちこちが痒くなって困る。

たとえば衣服についている洗濯マークのタグが
直接皮膚に触っただけですぐに痒くなるし
ひどいときには縫い目があたっただけで痒い。

この間からは、
一枚700円もするパンツ(下着)を奮発したのに
慣れない事でびっくりしたのか
ゴムのあたりが薄っすら痒い。
どうも肌が敏感になってるようだ。

ぶふふ~
犬657
(いつもは2枚380円なのだよ~ん)
こらー!

管理者にだけ表示を許可する