開封!宝袋

怒涛の正月三が日が過ぎたので
そろそろお宝袋、開けるかな~

2013宝くじ


全部で20枚、(10枚連番×2)6千円也!
宝くじ3
せめて下一桁300円だけでも回収しようというセコい考えなのだよ~

さて、さて、結果は・・・

おお~~~当たったー!!

なんと 下二桁44番、3千円!
宝くじ2
あはは~ 初めてかも・・・
いつも300円だけだったからうれしい~~

ひょっとして、高額当選者への道に
一歩踏み出したかな~ぐふふ~~(おめでたいやつ)


2084:

明けましておめでとうさんです。
あっと言う間の1年でした。速い。怖い。
だんだん歳を重ねていくのですね。まっ、いいか!

宝袋に宝くじが。。。3千円おめでとう♪
3百円しか当たったことないですぅ。
今年は、高額当選者の道に進んでくださいね、ふふふ。

2014.01.05 09:25 にゃんこ #- URL[EDIT]
2085:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

おめでとさんどす~
今年もよろしゅう~

3千円でも、これが高額当選者への第一歩だと思えば
嬉しいですわ。
〝高額当選者〟か~
なんていい響きなんだろね。
頑張ろう!

2014.01.05 16:28 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2086:

高額当選おめでとうございます
ほとんどに人は¥300なんですから
その10倍の¥3.000ならかなりの高額です
ちなにに私は¥3.000が2枚当たりましたけどね!
だから6.000円長者です。

2014.01.05 18:10 siyou110 #- URL[EDIT]
2087:Re: タイトルなし

siyou110さんへ

siyouさんこそおめでとうございます。
6,000円とはすごい!
何枚買われたのかは聞きませんが・・・

いやあ~siyouさんがやけに静かなので
これは億万長者かな~?と思ってたんですよ。イヒヒ

2014.01.05 22:52 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する