今日のピーちゃん 初シャンプー

今年はお正月からずっと穏やかないい日が続いている。
今日も風はなく日向はポカポカのいい天気。

さて、こんないい日なのに
なぜこんな不貞腐れた顔をしているのか。
犬660
それは・・・ 
今年初シャンプーだったから。

それにしてもよく毛が抜ける事。
これはいつの毛が抜けてるんだ?
今から冬毛が生えるの?
だとしたら急がないとねえ。
冬が終わっちまうぞー

いくらポカポカでも天日乾燥では寒かろうと
家に入れたら、
さっそくこたつ犬になっていた。
犬661
こたつの中

一緒にこたつに入ってぬっくぬく。
ついうつらうつらと至福の時なのに
必ず顔面ペロペロ攻撃をしてくるのは何故だ!

自分はこたつの中でイビキかいて寝てるくせに
ひとがちょっとウトウトしただけで
すぐにペロペロ攻撃っていやがらせか。

この時ばかりは大人気ないけど
マジで腹立つわ~
顔に唐辛子でも塗っとくかなー 
いや、マジで。

管理者にだけ表示を許可する