夢をかなえたすごい人たち

ついに本田圭介選手、ACミランだね~
ACミランてのもすごいけど
小学校の文集に、「ACミランに行って背番号10をつける」と
書いてることが現実になるってことがすごい!

我々の小学生のときに〇〇になりたい・・・というのはあっても
〇〇になる!と断言する子はほとんどいなかったけどねえ~
ましてや世界を相手にするなんて考えも及ばなかった。
それだけまだ世界が遠い時代だったのかな。

すごいといえば
去年のマー君の記録もすごいけど
昔の江夏もすごかったね~

ライバルの王さんから奪三振記録タイを奪うと
新記録も王さんからとりたいばっかりに
次の8人のバッターからは三振をとらずに打たせてとり
めでたく王さんで新記録を樹立したというから恐れ入る。
まったくもってすごいねえ~・・・

さて、冬季オリンピックまであと1ヶ月。
夢に向かっている人を見るのも
夢をかなえた人を見るのも愉しいけれど
残念なことにアスリート達の輝く時間は限られている。
そこへいくと、ジャンプの葛西選手7度目のオリンピックってのは
とんでもなくすごいわ~~ふぅ~

皆さん、悔いの無いように頑張れ~!






管理者にだけ表示を許可する