今年の目標

昨日はよっぽどよくない日だったようで
凹んだまま寝ちゃおうとしたら
何の前触れもなく突然猛烈な吐き気に襲われた。

なんか悪いものでも食べたっけ?
こそっと一人だけ美味しいものも食べてないし、
落ちてるもの拾って食べた記憶もない。

と考えてる暇もなく、ヒイヒイフーと大変だった。
まあ、出すもの出してしまえばスッキリしたけど
あれは何だったんだろう?
食べ過ぎ・・・?かもね。

さて、そんなドタバタも一晩寝たら嘘のようで
あれからリベンジしたレーズンパンの
朝ごはんもしっかり食べた。
まずはよかったよかった。

人間の再生能力ってすごいわー
やっぱり寝るのが一番だね~
ここんとこ2時、3時だったからね。

といってもボケボケ頭はどんなに寝ても再生不能なようで
今朝も散歩に出るのに、何の疑いもなく
ひとの携帯をポケットに突っ込んで出ちゃうし・・・。
色も形も何もかも全然違うのに。

ま、ボケボケ頭はほっといて、今年の目標!
「できればその日のうちに、
いやせめて1時までには寝るようにしよう!」

〝早寝早起き〟
昭和の小学生が夏休みに必ず壁に貼るやつだ~ ははは


あんたはいいわ~寝てばっかだものね~
犬664
ふん、ほっといてんかー



管理者にだけ表示を許可する