ひとりぼっちのばらーど

今日はジュリーでお茶を濁そうかな~
(お茶を濁すとは・・・
 茶の心得の無いものが抹茶をかき混ぜてその場しのぎをしたことから
 てきとーにその場を繕うことを言う)

あはは、てきとーにはピッタリじゃん!
だけど濁そうにも肝心のお茶(ネタ)が無い。

ところでJ様は今何をしてるんでしょうねえ~
今?イッパイ飲んで寝たとこ、てことじゃなくて
あと三つ寝たら初日だからリハーサルも佳境かな?

今度のタイトルは「ひとりぼっちのバラード」
バラードばっかりってことかな~
いつだったか〝バラードばっかりでやりたい〟と
言ってたのは何の時だったっけ?

ま、言わせて貰えば
バラードって激しい曲の間にあるからバラードなんで
バラードばっかりってのはストレス溜まるでしょ、お互いに。
なにより眠ちゃったらどうしてくれるのよ。
せっかく遠いとこ行ってるのに。

いや、行きませんけどね~ははは

さて、大分お茶も濁ってきたので今日はこのへんで・・・
初日行かれる方、楽しみですね~~
ポンポコ具合も、どんなんかな~~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する