今日のピーちゃん 感謝!

今朝は寒かった~~
今季、一番かも・・・
(って、毎日言ってる気がする。)

散歩の時間だよ~と
ピーちゃんが呼んでいる。
しゃあない、行くか・・・
日差しはあるものの
冷たい風が柔肌に痛い。

それでも全力で歩くと
家に着く頃にはうっすら汗がにじむ。

考えてみたら、
あちこち痛い所はあるものの
大した風邪もひかずこうやって元気でいられるのも
ピーちゃんと6年間散歩したお陰かもね。
ピーちゃんに感謝だ。

こんな目で見られたら・・・
犬666

しゃあないわー、こたつでお耳のマッサージ
犬665
はっふ~~ん、いいきもち~
スポンサーサイト
2102:ひとりぼっちのバラード

ぴーさん、行ってまいりましたよー、渋公!

ネタバレなしのご報告をちょっぴり。
セトリ最高!
公演タイトル曲で涙腺崩壊しました。
今日は73年のリサイタルでの同曲を聴き
またまたじわーっと、こんなにいい曲が埋もれてたんですね。
65歳のジュリーが歌うと深く深く沁みこんできます。

年末に出た笑っちゃうような記事にも(と、私はとりました)
死ぬまで歌う、声が出るうちは歌うと言ってくれはりました。
来年のお正月ライブがもう決まっているそうですよ。
タイガースの大成功もご機嫌で語るJ様。
でもいろいろ気をつかったようで
鉄人バンドとやるのが「楽しくて、楽しくて!」とも。
「私には鉄人バンドがいる!」うれしいなあ。
このふり幅とまだまだ驚かせてくれそうな予感がするライブで私の年が明けました。

なんのこっちゃようわからんと思いますが
楽日の渋谷に行ったらまたおじゃましまーす。

2014.01.20 16:13 moromoro #U2ki67RA URL[EDIT]
2103:Re: ひとりぼっちのバラード

moromoroさんへ

ほっかほかのレポ、ありがとうございます。
なんのこっちゃようわかりませんが
すばらしかったことは伝わりましたよ~

夕べ、WEBに出てた写真見て、かな~りショックだったんですけど
moromoroさんのおかげで少し立ち直れそうです。少しね。
で、涙腺崩壊とな。
これは是非とも生で体験したいものですわ。

年末の記事?そんな笑える記事あったんですか?
まあ、どこにでもいい加減な事書く人はいますからね~
昨日見たのは、異常な老け方だって。
そう言われればそうだけど・・・こらこら

愉しくって仕方が無いってのはいいですね。
見てるほうも愉しくなりますものね。

楽日の報告も楽しみに待ってますよー
よろしくです。

2014.01.20 22:55 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する