勘弁してよ~

昨夜は肩の痛みで目が覚めた。
そう、あの五十肩だ。
冷えないように毛布でしっかりガードしているのに
寝返りのたびに痛む。

いつもは眠気の方が勝つので何とかなっていたけれど
昨夜はなぜか痛みが勝ってしまったようで寝られない。
仕方がないので痛み止めを飲んで寝たが
明け方また痛みで目が覚めた。

なんだ、ちっとも効いてないわーと
さすりながらもまたウトウト。
それでも習慣とは恐ろしいもので
いつもの時間に目が覚めると
あら?やっと効いてきたようだわ~
もうちょっと寝よっと。



ん?やけに明るい。9時か・・・9時!!
うぎゃ~!
今日は友達と10時に名古屋駅で待ち合わせてランチだった!
ヤバ~
眠気も肩の痛みも布団もふっ飛んだー。←ここ注目

バタバタ走り回りながらも
昨日ニュースで見た初日のジュリーは
ほんとにジジイだったな~せめて髭をなんとか・・・

?、ということは・・・
昨日は初日だから日曜で今日は月曜か・・・月曜日!!

あは、名古屋は明日だったわ!

もう~勘弁してよ~
大丈夫か ジ・ブ・ン

スポンサーサイト
2104:お休み満喫してますか??

うるぴーちゃん

こんにちは♪♪
雪が降らずに良かったね。

今日は無事名古屋でランチしたかな??
毎日お楽しみあっていいね。

明日は…J様。
しかし、かなりジジィみたいだね。

よそ様のブログに貼ってあったスポーツ紙?
相変わらずの頑固なジジィ顔やった。

1曲目だけ目に入ってしまった。。。
でも、その曲好きだからうれぴーーー♪♪

うるぴーちゃん。
お久しぶりの連休??
ゆっくり堪能してくださいね。

2014.01.21 14:47 のん #JOOJeKY6 URL[EDIT]
2105:Re: お休み満喫してますか??

のんちゃんへ

今名古屋から帰ってきました。
やっぱりこっちは寒いわ~

まあ~よう喋りましたわー
まさに、女三人寄ったら姦しいとは愉快だね♪~だわ。

それより、西の空が真っ黒で
米原辺りは雪かもね。
明日大丈夫かな~

初日の写真見たときは
軽い目まいがしたわ~
明日、双眼鏡持って行くの止めようかな。ははは

2014.01.21 17:51 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2106:

うるぴーちゃん。

お帰り~♪♪
相変わらず、喋りたおしてきましたか??
内容がないよう~!!! で延々と続くおしゃべり。
それも、つづく幸せ~♪♪ だよね。

そっかー
こっちで雪なくても
関ヶ原~米原がね。。
この時期、いっつも天候心配だね。

今天気予報見たら
滋賀彦根は時々雪降ってたんや。

やっぱ今年は岐阜県は雪の影響ないけど
西日本・日本海側はちょっと雪影響してるね。

でも明日は、大丈夫そうね!!!!

ここでネタバレするなら、
「ネタバレ注意!!!!」 って書いてね。
目を細めて読むでね???

2014.01.21 18:38 のん #JOOJeKY6 URL[EDIT]
2107:Re: タイトルなし

のんちゃんへ

帰ってきて何しゃべったのか思い出せない。
そのくらいどうでもエエ話で延々話せる幸せだわ。

明日は雪は大丈夫そうだけど寒そう~~
温室育ちなので寒さも暑さにも弱いのよね~

ネタバレだめなの?
〝ネタバレ注意!!〟ね、メモメモ
ネタバレできるほど覚えてたらいいんだけど・・・

2014.01.21 21:34 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する