ひとりぼっちのバラード 大阪

今日はジュリーです。







ネタバレ注意!!

今日は仕事が休みになったので
急遽、ジュリーソロコンに大阪まで行っちゃった~
この行動力(衝動力)に自分でも呆れるわ。

今回は全部バラードでじっくり静かに聴かせて
おまけですぅ~からはじける構成。


個人的には
「Don't be afraid to love」が聞けてよかった!
やっぱりこの時代が一番好きだな。

次の「PEARL HARBOR LOVE STORY」は
J様の曲で唯一嫌いな曲だ。
途中でウトウトしてしまったわ。
いや、心地よくてウトウトしたってことで・・・アセアセ

「わが窮状」では
出だしすぐに歌詞間違い、
うやむやにしようとしたけど、たぶん初っ端だったから
「もう一度やらせてください」と泰輝さんにお願いしてやり直し。
終ったあと、客席にも土下座。
メンバーにも謝ってた。
土下座が見られてラッキー!!

「いくつかの場面」では
あの高いとこ出るかな~と一緒に息詰めたけど
なんとか頑張って出ましたね~ほっ

アンコール前ではタイガースの時の話で大笑い。
次から次へといろんな話が出てきてほとんど覚えてないけど
要するに、みんな合わせるということが無いから苦労したということ。
特にピーとトッポが・・・
どう思う?って聞かれてもなあ~

ピーの4拍目が宇宙のどこかへ行ってしまっても
トッポの出だしが一度もまともに弾けてなくても
PYGになってバックの演奏を聴いたとき
なんていい音なんや~と思っても
その時のそれがザ・タイガースやったんやと
それはそれですごかったんやと言う事ですわ。

他にもフランス料理でのスタッフともどもの食事会の時の
トッポのあいさつとか
最後の打ち上げの後のトッポの左手の手袋の握手とか
タローの顔真似とか爆笑に次ぐ爆笑だった。

そして、最後に
飲みたいだけ飲んで食べたいだけ食べて
声が続く限り歌うと宣言します!と締めて
短い話?終わり。

怒涛のアンコールに突入
バラードの反動でノリたかったけど
五十肩が・・・う・う・う

「単純な永遠」
これはうれしい~大好きな曲なのだ。

とりあえず覚えてるだけ
あ、そうだ。
2着目の衣装、そう牛柄のあれ、
どう思う?

なんかへんなの!








スポンサーサイト
2110:

おおー!
ウルぴーさん、会いたいよう~

大阪に来たんですか。バラード聴きたかったよう。
単純な永遠も大好きになりました。

去年澤会で2回チケット買ったけど、
案内来ないよ。。どうなってるのかなあ?
来ても今は行けないけどね。

なんとか状況を変えなくては、
私ダメになってしまう!
なんちゅうか、過渡期なんだね。
頑張るしかない。
応援、よろしくね。

牛の柄の衣装って?どんなん?

2014.01.23 09:21 にゃんこ #- URL[EDIT]
2111:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

きゅうに思い立って行っちゃったよ~
行ける時に行っとかんと何があるかわからんからねえ。
あはは、最近こればっか

バラードは自己満足ぎみではありますがたまにはいいものです。
座って聞くのもありがたいと思える歳になってしまいました。

今澤会から来てる案内は音楽劇までかな?
夏のソロがあると昨日言ってましたから
もうすぐ次の集金が来るんじゃないかな?

ありきたりなことしか言えないけど
焦らずじっくり頑張ろう!
暖かくなればいいことあるよ!
肩がちょっと痛いだけでピーピーいってる
お前が言うな~と突っ込んどいてね。

2014.01.23 10:08 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2112:いいなあ、衝動ライブ!

ぴーさん、大阪行かれたんですね。
様子を伝えて下さってありがとうございます。
思い立って行く、かっこいい!
昔は私も思い立って何度か渋公で立ち見したんです。
今は何で立ち見券出さないのかな。
半年も前にチケット買わなくてもふらーと行けるライブがあったらいいのにね。

ところでぴーさん、私も来たみたいです、50肩。
昨日なんか洗濯物裏返しを直していてピギャ~ン★▲●×~
J様はいいとして、70歳のミックと腕上げられんよ~とほほ

2014.01.24 14:44 moromoro #U2ki67RA URL[EDIT]
2113:Re: いいなあ、衝動ライブ!

moromoroさんへ

たまたまチケットがあったのでねー。
仕事柄週末は出られないし、ましてや半年も前から
予定なんて立ちませんから、都合のいい時に
ぱっと行けるといいんですがねえ~
今回はラッキーでした。

で、遂にきましたか~ 五十肩。ニンマリ
傷口舐め合って前向きにいきましょう!

そうそう、オイッチニ体操も頭上手拍子もできず、
ただマッチ棒のように立っておりましたですよ。
それはそれで辛いもんです。

2014.01.24 15:49 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する