J様、新聞記事

家はずっと新聞を3紙(2紙はスポーツ紙)購読していたが
去年の暮れ、某新聞社の
オレンジのぬいぐるみと缶ビール1ケースに負けて
半年だけということで今年から4紙になった。

それはいいのだけれど
チラシも2倍になってじゃまくさいことこの上ない。
元旦なんてチラシだけで電話帳ぐらいあって
郵便受けに入らず外に置いてあった。

新聞を読むのは毎朝の楽しみの一つではあるが
世の中の大体の出来事を知るくらいなら
普通の新聞1紙読めば充分だ。
(普通というのは極端に偏っていないという意味)

なので半年と言わず、今月で解約できんかなあ~
缶ビール飲んじゃったけど・・・
オレンジのうさぎ(だよね)のぬいぐるみは返すからさー
ダメか?

今日、その新聞社系のスポーツ紙に
笹野高史さんが語るJ様の記事発見!
スポーツ紙の方はいつもいい仕事してくれます。
J-新聞記事
ちょっと見ずらいけど画面ポチで大きくなります。

俳優の笹野高史さんが語る交遊録みたいな記事の中で
J様について
どんなに太っても「ありのままでいい」というJ様の
覚悟の決め方が見事だ。とあります。

ありのままにも限度ちゅうもんがあると思いますがねえ~
それに男同士で飲みに行くのに
おかあちゃん連れて来るって どんなもんでしょ。
だいたいやねえ~・・・
あ、イカン 今日はここまでにしとこ。

管理者にだけ表示を許可する