マー君記念切手

誰だ!こんなの注文したの。
家は代々巨人ファンだよ!
記念切手4
マー君、世界記録記念切手だって。
何で今頃?

表紙を開けると・・・
記念切手2
左下に切手、右には24勝した試合のスコアーとその時の写真が1試合づつで24枚分。

手形とサインも
記念切手1
もちろん印刷。

切手部分
記念切手3
50円切手10枚で・・・3,480円なりよ。

とはいえ
マー君も今年からヤンキーズですから
活躍を期待したい。

(心の声)
うひひ~~、マー君が大活躍したら・・・
これはお宝になるぞ~~


2128:

ウルぴーさん、おはよう。

何年か後にお宝になって、高く売れたらいいね♪

マー君みたいな息子が欲しいって、
友だちと話してたんですよ。ククク~

小さい頃から、野球かサッカーを強制的に
させておけば・・・
無理だよね。あー、親不孝な息子よ!

まあ、この親だから仕方ないか。。
元気でいてくれるのが一番だよね。
と、自分に言い聞かす母であった。

2014.02.01 08:14 にゃんこ #- URL[EDIT]
2129:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

親とは勝手な生き物で、
生まれる前は五体満足でありさえすればと願っていたんですがねえ~
健康なのも立派な親孝行だとおもいますよ。

マー君のような子はそんなに易々出ませんよ。
ましてやわが子がマー君になる可能性はゼロに等しい。
でも、ゼロではないところに夢があり悲劇が生まれるんですけどね。

2014.02.01 16:52 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する