今日のピーちゃん またやっちゃった

今日のニュース
「名古屋高速で劣化したコンクリート片が落下して
 下を走っていた救急車にあたった。
 救急車は任務を終えて帰るところでけが人は無かった。」

これってすごくない?なにがって
救急車にコンクリート片があたる確率よ~
普通の車でもそんなことは稀なのに
たまに走ってる救急車に当たるってすごいわー。
え?目の付け所がおかしいって、
そうかねえ~

さて、今日もポカポカいい天気。
日向ぼっこのピーちゃん、
なぜか目を合わせない。
犬675
怪しいぞ~、何か隠してるな~

え?何も隠してませんけど・・・
犬673

あーーー!これはなんだ!
犬674
し、知りませんけど・・・
知らんわけないやろ!!

また毛布がズタボロ。
ま、自分の毛布だからいいんだけどね。
だけどどんなに寒くてももう毛布はないよ!
2144:またまたぴーちゃん、め!

せっかくのピンクの毛布が~
もうすぐ10歳のタツヤは毛布カミカミはほとんどしなくなって寝てばかりです。
ですが先日の雪には大はしゃぎでした。
もしや肉球が冷たいからなのでしょう(笑)

2014.02.12 12:50 moromoro #U2ki67RA URL[EDIT]
2145:Re: またまたぴーちゃん、め!

moromoroさんへ

もう6歳半ですよ、タツヤくんのように
いい加減落ち着いてほしいですが
当分無理でしょうなあ~
何が楽しいんだか・・・。

今年は一度も雪が積もることなく終わりそうです。
こんなことは珍しいのですが
ピーちゃんも残念でしょうね。

2014.02.12 18:39 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する