今頃~ 財界さっぽろ2月号

今更やけど、密林の罠にはまって
ついポチっとしてしまいました。
こんなことがない限り、全く縁のない本です。たぶん。

財界さっぽろ 2月号より
財界さっぽろ

ほほう~、これがあの土下座シーンですかー
見事な土下座ですな。ヒヒヒ
財界さっぽろ2

土下座が目当てではありましたが
ぱらぱらとめくって見たところ
オリンピックの見どころという記事で
(この本の発売日は1月15日)
「ジャンプ高梨沙羅の金メダルに太鼓判」
「アイスホッケーメダルは射程圏内」
「スノーボードメダル2個は期待」などなど

一ヶ月前にはみんなこう思ってたんですよね
なかなかそううまくはいかないようで・・・
ハーフパイプの2人はよかったですが。

余談
カーリングの女子選手たちは各国とも美人ぞろいですな~
スポンサーサイト
2146:DOGEZA by JULIE

うるぴーちゃん。

おはようございます。

今朝ココ覗いてみて
財界さっぽろ 買えるんや!!!!

と、知り…こちらのお誘いで
密林のジャングルの中に
迷いこみました♪♪

迷わず「ポチッ!」

貴重なツアーの写真…というより
お宝土下座。 ありがたや~♪♪

ちなみに密林さんからの
この本「財界さっぽろ」を買った人への、お薦めは
・花の首飾り
・ハーイ!ロンドン
・TGパーフェクトBOX でした。

何でやねん!!!???

2014.02.13 08:03 のん #JOOJeKY6 URL[EDIT]
2147:Re: DOGEZA by JULIE

のんちゃんへ

え?ポチしちゃったの?
いくらでも見せてあげたのに~
5ページしかないよー
あとは北海道のことばっかり、当たり前だけど。

でも、急に売れてびっくりだろうね。

2014.02.13 15:20 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する