すばらしい十代

羽生選手、やったね~
なんと19歳!
先のスノボも含め、日本のメダルはすべて10代というのもすごい!
今やスポーツのピークは10代かも知れない。

しかし、意に反して結果を残せなかった選手達よ。
申し訳ないとか、すみませんとか、
はたまた旅費を返したいとか
そんなことは言わないで欲しい。

国の代表に選ばれたということは
日本で一番頑張った人達なのだから
堂々と帰ってきたらいい。

それでも文句を言う奴には
「じゃあお前がやってみろ!」と言ってやれ!

でもそのあとのことは知らないよ~

2152:

おはよう♪ ウルぴーさん。
今、朝の5時です。ジャンプを観ていました。
葛西選手、銀メダル、やりましたね!
7度目のオリンピックなんてすごい。感動です。

頑張れば、夢は叶う・・・信じたいです。

羽生選手もすばらしい。
日本人はいつからあんな体型になったのだろう?
チャン選手より顔も小さく、足も長く見えました。

メダルにかかわらず、頑張ってる人はすばらしい。
眼が違う感じがします。

早朝からフンコーしました。。

2014.02.16 05:07 にゃんこ #- URL[EDIT]
2153:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

朝の5時ですか!
うちでは真夜中ですね~
7度目のオリンピックはすごいですが
その間、若手はどうしてたんだ!と思ってしまいます。
それだけ葛西選手の頑張りがすごかったということでしょうね。
さすがレジェンドです。

2014.02.16 22:27 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する