今日のピーちゃん 一張羅

夕べはもう寝よう、もう寝ようと思いながら
ついついジャンプ団体を見ちゃったよ~~
気がついたら朝の4時!
急いで寝たけど寝不足で頭痛て~~
まあ、今日は休みだからぐうたらしてたからいいんだけどね。

さて、今日も寒かったーー。
昼間は外犬のピーちゃんも寒かろうと
一張羅の服を着せてやった。(一着しかない、しかも夏用、)
犬676
最初は固まってたけど
そのうちそこいらじゅう転げまわって
脱ごうとしてた。

脱げないとわかったらぼろぼろ毛布に八つ当たり。
犬675

これは防寒というより抜け毛防止。
ちなみに今は柔らかいふわふわのさわり心地のいい毛だけど
それも結構抜けて、掃除がめんどくさい。
なんだか一年中抜けてる気がするなあ~

そういえば、ブロッコリースプラウトに
育毛効果があるんだって!!
ピーちゃんは・・・・
毛深いからいいね。
スポンサーサイト
2156:ブロッコリースプラウトに育毛効果!!

吹きだしてしまいました!

「そういえば、ブロッコリースプラウトに
育毛効果があるんだって!!
ピーちゃんは・・・・
毛深いからいいね。」 (爆笑)

私もブロッコリースプラウトを作って食べていますが、育毛効果があるとは知りませんでした。感謝!

2014.02.18 22:31 ささげくん #- URL[EDIT]
2157:Re: ブロッコリースプラウトに育毛効果!!

ささげくんさんへ

ブロッコリースプラウトの育毛効果は
リー〇21とどっかの大学の共同研究で発見されたそうですよ。
もうすでに作って食べてらっしゃいましたね。拝見しました。

是非効果のほどをお教えくださいませ・・( ̄▽ ̄)


2014.02.19 15:19 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する