今日のピーちゃん 塀乗り記念日

今日もいい天気だ~
だけど風が強い!
春になるのはいいけど
風が強いのはイヤだ。

また風に乗って黄砂やらPM2.5やらがやってくるんだろうな~
いいかげん何とかして欲しいわ。

お隣さんへ
空も海もつながってるんだから
今垂れ流してるそのゴミが何倍にもなって
いつか必ず自分のところに戻ってくるんだよ。
戦闘機増やすより緑の木を増やそうよ。
無駄だけど言ってみた。


さて、今日のピーちゃん
何故だか知らないけど
久しぶりに地下道の塀の上に乗った。
あまりに突然だったので写真は無い。

前に撮ったのがあるはずと探したら
あった~!↓これ
犬604
な、な、なんと、去年の2月23日、ちょうど1年前じゃないか!

デジャブだ!
犬605
中を覗いてるのも今日と全く同じ。

一句・・
ピーが乗りたいというから 2月23日は塀乗り記念日
2166:

こうなると来年の2月23日が楽しみですね
毎日乗るようになったら
私がナニコレ珍百景に投稿しますよ〜

2014.02.25 12:32 KEIKOPY #/4liJjf6 URL[EDIT]
2167:Re: タイトルなし

KEIKOPYさんへ

ピー若かりし頃は毎日乗ってたんですよ~
それが元で地元のケーブルテレビにも出たんですが
ある日、ジャンプに失敗して落ちそうになってから
乗らなくなりました。

この日も塀に手だけかけて
乗せてくれってこっちを見るんですよ。
こんなへたれじゃ珍百景なんてムリムリ!

2014.02.25 19:21 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する