三年想いよ

今日はジュリーです。








今年もJ様の新曲が 3、11に出るそうな。
タイトルは「三年想いよ」
三年想いよ 
「三年想いよ」ってなに?
日本語変だし・・・。
せめて「三年の想いよ」ならねえ~

もちろんまだ聞いてないので何とも言えないが
なにやらありそうなタイトルが並んでる。

1 三年想いよ

2 櫻舗道

3 東京五輪ありがとう

4 一握り人の罪


ついでに前作と前々作も並べてみた。
pray   3月8日の雲

言いたい事はよくわかるけど
こういうのは大体三部作までだよね、ね。
四部作?ま、まさかの五部作も・・・

まあ、ゴチャゴチャ言いながら
買わせてもらいますわ。


2168:

ウルぴーさん、おはよう。

またまた、早く起きてしまいました。
そのかわり、早く寝てしまいます。
もしかして、老化現象?

「3年重いよ」、いや想いよって何?
実はここだけの話、ジュリーに言わないでね。
私「3月8日の雲」しか買ってないの。
なんか3枚同じに見えちゃって・・・

もっと、なんていうか、心にしみる曲が
聴きたいです。
まだ、聴いてないけど。

東京五輪ありがとうって・・・・?

2014.02.26 07:08 にゃんこ #- URL[EDIT]
2169:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

J様の向かっているのは
好いた惚れたの小さな愛ではなく
人類愛とか世界平和とか愛国心とかの
大きな愛の世界ではないでしょうか?

心にしみる曲ですか・・・
Most Beautiful これいいですよ~
「ジュリー Most Beautiful」 で検索してみて!

2014.02.26 23:26 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する