じゃがいもの芽

ちょっと調べたいものがあって
TUBEめぐりしてたら
美Jにひっかかってあっという間に2時間!!
恐るべし美Jだ。


秋作のじゃがいもデストロイヤーで
カレーを作ろうと流しの下から引っ張り出すと
かわいい芽が出ていた。出なくていいんだけど・・・
じゃがいもの芽


一方、
毎日日向ぼっこさせてる同じくデストロイヤー
じゃがいもの芽2
やっとこれだけ・・・

なんなんだよー
毎日出したり入れたりしてんのにー
ほっといた方が立派な芽が出てるじゃん!

いやいや、光に当てた方が
しっかりした芽が出るんだよね、ね。
そうだよね~(誰に聞いてる?)
スポンサーサイト
2170:

Most Beautifulステキだったわ。
ウルぴーさん、ありがとう。
ジュリーの求める大きな愛の世界は、
よくわかるんですけどね・・・
なんていうのか、歌詞に問題ありそうな。。
露骨過ぎるというか、そのままというか、
みなさんは、どんな感じをもってるなかな?

それで、話はそれてしまいましたが、
そのデストロイヤーは、
どっちがおいしいの?
日向ぼっこさせて、ほったらかしの方が
おいしそうに見えるんだけど?

2014.02.27 09:47 にゃんこ #- URL[EDIT]
2171:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

日に当てたデストロイヤーは芽を出させて畑に植えて
新しいじゃがいもを作る種イモにしますので食べません。
食べてもいいけど日に当たって緑化してるので
不味いと思いますよ~
ちなみにデストロイヤーという品種は美味しいですよ。
見かけたら是非おためしあれ~

2014.02.27 14:18 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する