INFORMATIONが来た~

今日はジュリーです。









やっとINFORMATIONがきた。
最近遅いよね~
それでも半年先だから決めるのは難しいわ。
ざっと見たとこ 行けそうな所は・・・ない!

地元長良川も名古屋も三連休前では無理だなー
一週間あるから考えよう。
というより、一週間あるからあきらめつけよう。

全37公演か~
暑い時だから大変だね。
少し痩せたら楽なんじゃね~ひひひ

全公演参加なら7,000×37=259,000
それに交通費、宿泊費、食費その他もろもろで
100万は下らないよね。
とてもそんな真似はできんわ
なにより 感動が薄れませんかねえ~
ただでさえ感動しなくなってるのに。

いつまで見られるか分からんから
行っとかんとね~ (これ最近の決まり文句)

管理者にだけ表示を許可する