FC岐阜初戦勝利!

サッカー Jーリーグ開幕。
わがFC-岐阜も今日、3-1で初勝利だ。
ラモス新監督は「バカ過ぎる」と怒ってたけど
万年ビリに近いようなチームが
そんなに急に強くなるわけが無いんだから
勝ったら良しとしようよ。
FC岐阜ラモス監督


まずは10位と球団社長も言ってるんだから
そのあたりを目指して頑張って欲しい。

それにしてもラモス新監督の注目度ははすごい。
今日は1万1千人以上の入場者数で
J-1のチームから見たら
「フン、何その数」というような数字だけれど
サッカー熱の薄い岐阜としては異例なのだ。

万年ビリに近いようなチームが生まれ変わる、
そんなアニメかドラマのようなことが起こったら
それはそれで楽しいじゃないの~

管理者にだけ表示を許可する