今日のピーちゃん 桃の節句

今日は桃の節句

ピーちゃんの本当の名前は
〝ピーチ(桃)姫〟
スーパーマリオブラザーズのピーチ姫からいただきました。
一時、クッパになりかけたんですけどね~
一応女の子なのでピーチ姫になりました。

クッパの方が合ってる気がする・・・ははは

クッパ!じゃないピーちゃん!
今日はピーちゃんの日だからお祝いしよう!
こっちおいで~
犬677

は~~い


犬678

やっぱりクッパだったな・・・


2178:

うわー!
動物虐待だあ。

まゆは、何をくっつけてるのですか?
よく動きませんね。

ピーちゃん、偉い。

ピーちゃんも、いい中年?になったね。
月日の経つのが怖い・・・

2014.03.05 07:26 にゃんこ #- URL[EDIT]
2179:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

黒のビニールテープですが、
この後速攻で剥がされました。
おやつに気を取られてる隙に
カシャしました。

もう6歳半ですからねえ~
いい加減落ち着いて欲しいですが、
相変わらず毛布をビリビリやってます。ハア~

2014.03.05 09:29 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する