藁をも掴むマッサージチェアー

寒い!
と、肩の調子がすこぶる悪い。

PCのキーボード打つのもしんどい。

風呂上りに何年ぶりかでマッサージチェアーを使ってみた。
藁をも掴むってやつだ。

今まで痛いばかりで敬遠してたけど
これは案外いけるわ~

思わずウトウト・・・至福の時・・・
目が覚めたら肩の痛みが嘘のように・・・

なんてことは無く、
相変わらずだ。

こんなことしてないでホントに寝よう。
目が覚めたら肩の痛みが嘘のように消えてることを夢見て・・・

2185:

ウルぴーさん、四十肩?大変ですね。

痛い時は、マッサージは止めといた方が
いいみたいですよ。
炎症とかを起こしてたら、逆効果とか。

マッサージチェアですか。
いいなあ、我家に置いたら寝る場所が無くなるよ。

先端にボールのようなものの付いた
マッサージスティックならあるよ♪

お大事に。

2014.03.09 18:37 にゃんこ #- URL[EDIT]
2186:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

うふふ、四十肩って、お気遣いありがとう。
かろうじて五十肩ですよ~

いろいろやっても一向に効果がないですが
いつか嘘のように治るということですので
楽しみに待ちますよ。

にゃんこさんこそお大事に。

2014.03.09 22:56 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する