アップルパイ

いつからか冷蔵庫にりんごが3個あって
ずっと気になってたんだけど
そのまま食べるには萎びてるし・・・
見ない振りして腐るのを待つか・・・

いやいや、そんなもったいないことは出来ん。
運良く?冷凍パイシートも2枚のこっている。
これはアップルパイでしょ~

で、できた。
2014-3アップルパイ
パイシートも冷凍やけしてるから膨らみがイマイチだけど
まあまあイケル。

しかし、アップルパイって大好きなんだけど
パイがポロポロこぼれて食べ辛いったらありゃしない。

だけど心配御無用、
我家には強力な掃除機があるからね~。イヒヒ

犬493

ブオ~~
2193:ピーちゃん、役立つぅ~

おいしそう・・
近くなら、すぐにお邪魔しますのに。

一瞬、ピーちゃんが大きなルンバに見えました。
あのまま、床を回りながら、アップルパイの
食べかすを吸い込んでもらいましょう!

充電は、どうします?
おいしいジャーキーでも鼻に差込みましょうか。

2014.03.14 06:43 にゃんこ #- URL[EDIT]
2194:Re: ピーちゃん、役立つぅ~

にゃんこさんへ

この掃除機、一つ難点が・・・
食べられるものだけしか吸わないんですよ~
ゴミも吸ってくれるといいんですがねえ。

2014.03.14 15:24 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2195:

あらま!美味しそうなパイだこと!!
今年は一個も作らないまま
りんごも終わってしまいました!

この掃除機、
鼻息で逆に散らかさないといいのですが。。

2014.03.14 17:55 なおさん #- URL[EDIT]
2196:Re: タイトルなし

なおさんへ

なおさんのりんご、
ほらあの落ちちゃったりんご、
喉から手が出るほど欲しかったわー

この掃除機は食べ物は絶対に逃しません。

2014.03.14 22:18 ウルトラぴー #- URL[EDIT]
2197:

うちの掃除機はどこのお宅のよりも強力かつ素早いという
絶対の自信があります(笑)
同じく食べられるものだけという欠点はありますが・・・
イヒヒ

2014.03.14 22:43 KEIKOPY #- URL[EDIT]
2198:Re: タイトルなし

KEIKOPYさんへ

いやいや、家の掃除機も負けてませんよ~
最近益々パワーアップしてますからねー。
迫力ボディーで圧勝ですよ~ほほほ

2014.03.14 23:09 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する