貧乏人の知恵

今日は五十肩リハビリ2回目
動かせるのなら動かした方がいいと言われたので
ずっと痛いの無理して動かしてたのに
「痛いような運動は絶対しないで下さい。
 そういうのはここでやりますから」と言われてしまった。

勝手にやるなってことだね。
確かに専門家に見てもらってるというだけで安心感がある。
心なしか腕も上がってきたような・・・

さて、
きょうの晩ご飯はなんにしよ~
とりあえずポテトサラダは作ったけれど
メインがない!

いい事思いついた!!(いい事だったためしがない)

ちょちょいとこうして・・・
サラダコロッケ1


あらよっと、こうなった。
サラダコロッケ2
特大コロッケにヘンシーン!
右上の小さいのが普通サイズ。

あはは 貧乏人の知恵なのだ。


2201:

ウルぴーさん、こんばんは。

あのですね・・・・
副菜のポテトサラダをコロッケにしたんですね。
で、メインに昇格!

でも、副菜は?
心配で、今夜は眠れません。

2014.03.16 18:10 にゃんこ #- URL[EDIT]
2202:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

一汁一菜ですので+具沢山豚汁だけですよ~
だいたいこんなもんです。

いい加減、晩ご飯作りから解放されたいですわ。

2014.03.16 22:23 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する