さてどっちだ?

昨日リハビリ行ってストレッチしてもらったら
今日はというか夕べから筋肉痛でヒイヒイ!
こんなことなら何にもしてもらわないほうが楽だー
もうやめよっかな~

そういえば・・・
「そうやって途中で投げ出す人もいるんですが
 がんばって続けましょうね~」
と、帰り際に釘刺されたんだった。

もう~何でもお見通しなんだね。

さて、今日は突然
「おばさん、ボクが分かりますか?」って
西洋の悪魔みたいな尖がった帽子をかぶって
おっきな星型の指輪をしたチャラチャラした男に
声をかけられた。

ギョギョ!新手の詐欺か?それともナンパ?なわけないか。
恐る恐る顔を見ると微かに見覚えが・・・無い。ははは

「やだな~ボクですよー〇〇です。覚えといて欲しかったな~」

よく見ると見覚えが・・・あった!
愚息の小学校からの同級生だった。

そうか~何年ぶりだろう
いいおっさんになったもんだ。
自分の子供はいつまでも子供の目で見てしまうけど
世間的には相当いいおっさんなんだなあ~

それにしても こっちのことはすぐわかったってことは
昔とかわってない♪~
それとも昔から老けてたー
さてどっちだ。



管理者にだけ表示を許可する