今日のピーちゃん けんちゃんだって!

ピーちゃんと散歩してたら
じぇじぇじぇ~ (あは、旬を過ぎるとなんか恥かしい)
向こうからめっちゃフリーダムなワンちゃんがやってきた!!
紐なし、首輪なし、引率なし。

ヤバイ!
ピーの犬嫌いは半端ないのだ。
五十肩じゃ引き止める自信が無い。
と言いながら写真撮ってるけど。えへへ
遭遇1

そんなことはおかまいなくトコトコやってきたフリーダムちゃん。

ピーちゃん!行っちゃだめ! ズルズル(ひきずられた~)
危うしフリーダムちゃん・・・
遭遇2


あ?あれ?
遭遇3
なんと珍しい~ガウガウしない!
ひょっとして気に入ったのかな?

その時遠くでおばあさんの呼ぶ声がした。
「けんちゃん!勝手に出ちゃだめでしょ。おいで~」
ふふ~~ん♪けんちゃんかー
けんちゃんなら気に入るはずだわ~ムヒヒ

ま、それは置いといて
こんな田舎道でも車は通るし人も通る。
勝手に出ちゃだめだよ~けんちゃん!

さて、けんちゃんといえば、こっちの研ちゃん。
今日やっとCDが来た。
三年想いよ
だけど、封を開ける気にならない。
もうしばらくこのまま眺めていよう。
体力、気力が戻るまで。


2203:

なんとも、かわいいけんちゃんじゃないですか。
太ってないし。

三年想いよは、明日来る予定です。
あんじょうやりやは昨日来ました。

あのコンサートはいいですね。
ピンクの髪があんなに似合う人、今いない。
ピンクの髭は、どうですかねぇ~?

2014.03.18 07:55 にゃんこ #- URL[EDIT]
2204:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

念願のピンクJ様に会えて良かったですね~
アレがなんでコウなちゃうんだろねえ・・・
全く別物だと言い聞かせても納得いきません。

ピンクの髭も面白いかも・・・
でも今はもう無いようですよ。
お芝居が終わったらまたすぐに復活でしょうけど。

2014.03.18 14:27 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する