他人の不幸は蜜の味

世の中にはおっちょこちょいな人がいるもんで、
昨日聞いた話では久々に大笑いした。

春になるのを待ち焦がれたある日、
海釣り仲間が集まって釣りに出かけたそうな。

久しぶりの海でテンションマックス、
やいのやいのと賑わしく釣り船で沖に出て
さあ釣るぞ~!と思いっきり竿を振ったら
ツルリ

なんと竿ごと海に投げた!!あわわ~

春の海は冷たく、ウン十万円の竿一式は
水深70mの海底に沈んだのだった。
ぎゃはは~~
笑っちゃ悪いけど笑えるぅ~~

その日一日、どうやって船の上で過ごしたんだろうね~ グヒヒ

あー久しぶりに笑って元気でたー ありがとう!
他人の不幸は蜜の味ってか。


スポンサーサイト
2213:

早起きしました!

その話、まさか「おちょこちょい権兵衛」とかおとぎ話じゃないでしょうね?
そんな人いるんだ!なんて楽しい世の中(笑)

ウルぴーさん、久しぶりに笑ったの?もっと、笑おう。
私、毎日結構笑ってますよ。
東京五輪バンバンザイ♪って聴いただけで、
なんか爆笑・・・(引きずってるなあ)

2014.03.22 06:29 にゃんこ #- URL[EDIT]
2214:Re: タイトルなし

にゃんこさんへ

ほんとに面白いですよね~
本人は泣いてましたけど・・・

最近笑ってないですね~
肩痛いし。
東京五輪バンザ~イじゃ
間違っても笑えませんよ。

2014.03.22 22:44 ウルトラぴー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する